top of page
  • 執筆者の写真きらきらおばちゃん

5歳以上のコロナワクチン接種について

更新日:2022年2月23日

2022/2/5(土)


きらきら大島です。

新潟はまた小雪が舞っています。

きれいな景色です。

この自然を人間は直接操作できません。


今、どうも、人間が、あらゆる操作、管理、をしようとしているように感じてなりません。


コロナワクチンについて、皆さま各々の考えや行動があるのは当然です。

自己判断、自己責任の上での事です。

でも。

高校生までのお子さんについては、親の考え方がかなり影響します。


私自身ワクチンを打っても、私の子どもには今は打たせない!と考えています。

私の友達の高3年バスケ大好きお嬢さんは昨年夏接種して以降体調を崩し、学校へ行けていません。

それを聞いた時、私は泣きました。今でもこれを打ちながら泣けてきます。


来月から5歳以上の接種が始まる、とか。


北海道の医師達が行動を起こし、以下のメッセージを配信しました。

不快な思いを抱く方がいらっしゃるかも知れません。ごめんなさい。

でも、私の思いを代弁して下さっていますので、良かったら視聴いただき、お子さんの接種を、もう一度検討下さいますよう、よろしくお願いいたします🙇


閲覧数:172回

最新記事

すべて表示
bottom of page