top of page
  • 執筆者の写真きらきらおばちゃん

2021/3/8(月)


春らしくなってきました。

ちょっときれいな色の服を着たくなって来ました。

でも、顔はマスクしたまんま。


昨日いとこに髪を切ってもらったのですが、その時に、まじまじと私の顔を見て、「髭、生えてるよ」と、一言。


は😅やばい💣️💨

老眼で細かいものが見えないのと、やっぱマスクで気をつけてなかったのです。


今日歯科受診をするので、早速髭剃りしましたよぉ。


いとこだから言ってくれた訳で。

助かりました。


女子力、上げていきましょう‼️

閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

Last Days

bottom of page