top of page
  • 執筆者の写真きらきらおばちゃん

クラクラ😵🌀

2021/4/7(水)

新型コロナウィルス感染症が拡大しています。

結局桜の花見というものは今年もしませんでした。


先日早めに帰宅したので、夕方でしたが子ども2人と誰もいない鳥屋野潟公園へ行き、ちょっとだけ遊びました。


2人が遊んでいる間に、私は一人、写真の遊具に乗ってぐるぐる回りました。


気持ち悪ぅ❗️


子ども達って、すごい!よくもまぁ、こんな遊具にひたすら乗って喜んでいられるわね。と、気持ち悪い気持ち悪いと叫びながら、一人でこいでいました。


しばらく乗らないで良いです。



閲覧数:36回

最新記事

すべて表示

Last Days

bottom of page